

リボン付けたしー・・・・

どーしてもリボンを書き忘れたと言われるので追加しましたw
クリックで拡大できます。
NEC_02.jpg

寝起きの霊夢を描いてみた^^

リボンをつけてないのはデフォですw
決して描き忘れたわけじゃないですよ?w
NEC_027.jpg
まぁとりあえずこんな感じで霊夢を描きましたがデジタルはやっぱり難しいですね^^;
地道に頑張っていこうと思います~

では今回はこれでノシ

絵を張るよー


お久しぶりでっす♪
忘れられた頃に更新するゆりしろです♪

とりあえず今回は久々に描いた絵を載せますねー
全部で3枚!

まずは前回のバンシィの修正完成版
ピクシブで載せてるのは修正前ですので完成はこれが初公開ですね
といってもあまり大差ないですがw

ちょっとした微修正と影足ししただけです(´∀`)
s-バンシィ

続いて劇場版ガンダムOOからハルート!
とりあえず落書き程度に描きましたw
色々と型が崩れてるのは気にしないww

落書きは楽しく描けたらそれでいいのさ!(キリッ
ハルートぺん入れ

で、最後はジャンプ連載漫画のめだかボックスに登場する安心院さん。
なんか適当に描きたくなったのでとあるシーンを模写しましたw
途中で終わってるけどw
安心院


以上です!
機械系ばかりですがまた落書きの更新あったら機械系ばかりだと思うので覚悟しておいてくださいw
人がかけなくなりつつある・・・
頑張って描けるようになるよ!

でゎでゎコメ返しをば!

>>>
クシャトリアを描いてほしいというリク頂きました(´∀`)
そですねぇー・・・・
一度描こうとして挫折した機体なんですよねーw

暇があればまたチャレンジしてみますね^^


以上です~

でゎでゎ皆さん次に会う時まで
アデューノシ

適当に描けばそれはガンダムとなる!

こんばんは^^
お久しぶりのゆりしろですw
とりあえず初のデジ絵描いてみました↓
s-gundam_uc_04.jpg
ユニコーンガンダム2号機バンシィです。
無論。模写ですが・・・
所要時間は30分というところですね

結構満足のいくクオリティw

では、コメ返しますね

>>>フリーさん
その節はありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪
頂いた絵大切にしますね>▽</

>>>もこぷてぃさん
『誕生日おめでとうですー。』
ありがとうございます^^

『女性が0人…!?何てことだ…』
なんとも言いがたい状況・・・ww


以上コメ返です^^
最近PCの調子が悪い・・・・

でゎでゎノシ

前記事の絵が完成しましたー♪

どもども、ゆりしろです。
絵が完成したのでうpしますねー
もちろん前記事に続き追記に載せておきますので見たい方のみでお願いしますね。
クオリティには満足なんですが、世間的にはドン引きものではあるねw


そういえば今更ながらにツイッター登録を・・・
と思ってしてみたのですが・・・

とりあえず名前で百合白 聖と打ってみる
む?名前が・・・・
名前登録:百合白 はひ
はひ?w
え?名前が「はひ」になってるんだけどww

打ち直して変更をしてみる
百合白 ひしじ
ん?ww
「ひしじ」?www
ど、どうなってんの?ww

ま、まぁとりあえずツイートしてみよ・・・
やほー!登録してみたよー!
送信

・・・・
・・・・・・
電源落ちたΣ(゜Д゜)

機械音痴、ネット音痴とはいえこれは酷いw
いや、それは関係ないだろうけどw

どーしよかな・・・ということで
とりあえずもう一度電源つけてログ・・イン・・・が・・
出来ない。
なん・・・だと・・・?www

あちゃー・・・
どうしよ・・・・
今まで通りにツイッターなしでいいかな・・・

と、まぁなってるわけです。。

どうしましょうかね・・・
とりあえず検討してみましょうかね・・・w


それではコメ返信に参りますね~

>>>フリーさん
『絵が実にけしからんが すばらしすぎる・・・』
どうもw
ありがとうございますww

>>>ゆぎゅさん
『かわいい!そしてエロいww これはグリーじゃアウトでしょうねw』
えぇ、グリーでアウトなんですが
大抵「これは大丈夫かな?」とか「なにが駄目なんですか?」ってコメ付で投稿したら
消されないっていう裏技が・・・w
てなわけで現在はグリーに載せてますw

『服が破れる前はゴスロリですかね?』
んと、ゴスロリではないんですけど
まぁどんな服って言われても分かりづらいので載せると
写真
こんな感じですね
死神をイメージいた服らしいです

この画像は作品の話的に幼いときのなんで雰囲気は結構違いますけど
気になるなら漫画見て頂けるといいかもですw
面白いですよww←勧誘するなw

『にしてもうまいですねw』
いえ、今回は上手くいきましたけど
私の画力には波があるのでこれくらいのクオリティが定着するように努力あるのみですよw
まぁまだこのクオリティでは皆さんと差がついたままだから
早く追いついて追いこせるように頑張っていきたいですね^^

まぁそれにはデジタル化とカラーを頑張らないといけないから全然やる気がおきないのですよ(汗

『受験の間にさらに実力に差がついてしまうじゃないかorz』
私的にはゆぎゅさんの方が数倍上手いように感じるんですけどね^^;
まだ私はポーズに限界ありますし、背景、カラー絵が無理なので(汗

それに私は社会人になると生活に制限が掛かってくるのでorz
絵は当分描けないんじゃないかなと思いますね
私こそ絵描き仲間の皆さんに更なる差がつけられてしまうんではと不安です(汗


>>>あままさん
『けしからん もっと描けw』
いやいや次回から自重する気満々なんですけどwww
『次に描く絵も期待だなw』
やめてwwwハードル上げないでwwww
『次の更新が楽しみだぜ!w』
次の更新なんてものを楽しみにするんじゃない!ww
ハードル上げても絵は上手くならないぜ!ww
急かすのやめてくださいよw
次に絵を描くの半年後くらいでいいかなと思ってたのにw←

まぁ適度に頑張っていきますよw
もう微エロ路線は乗らないと思いますがw
じゃ次はエロだね!←
↑描かないですw


以上コメ返信でした。。


追記の方はえーと何を見ても大丈夫だ、問題ないという方どうぞw
前記事の絵の完成品なので前記事の画像見た人は分かると思います。
あれですww

ではでは今回はこれで!ノシ
Twitterどうしよかな・・・・




続きを読む

プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
