

小説公開!!

お久しぶりです!!
何日振りでしょうか!?

学校のマラソンで腰を言わせた挙句途中団体に抜かれたりして
3,40人か4、50人くらいかな~抜かれました凛です♪
結果・・・
500人弱の中146位です!
ビミョーですw
ペース配分を運動不足で忘れてました・・・・
7,80位くらいにはいたはずなんだけど・・・ww

とりあえずもう大丈夫ですw

というか記事を更新した後に思ったんですw
些細な事気にしても仕方ないとw

と言う事で記事更新の次の日からふっつーにハイテンションションでした!
保健の話で一般人よりテンションが高い人はうつ病ですなんて先生が言って

大体の人が「え?俺じゃね?」って思ったと後々聞いたんですが~
実は私も一瞬ギクリとしたw

うん!なら一つ言っておこう!
私の学校はうつ病管理病棟かなにかか!?w

一般人テンションのものなんて私の学校はいないww
あっ、豆知識を一つ言っておくと後頭部の付け根を揉みほぐすと軽いうつ病なら治るんですよ?♪

是非凝っている人とかは試してください☆
まぁ私は気分屋だからしなくても大丈夫・・・w


あっと、話がタイトルから逸れましたね!
タイトルどおり今日はオリジナル小説の公開をしておきます♪

東方小説を期待していた人はすみませんねw
オリジナルなんです(キリ


今回はパロディものに真剣バトルもの・・・かな?
とりあえず今回は辛口感想の友達にはウケた感じですw

まぁノベルゲーム風味で学園ものに戦闘シーンを入れたみたいな・・・
二話が読みたいと言われましたがちょっと痛い目にあってますからね~・・・
自業自得でw


まずは注意事項を書いておきますね、、
一つは登場人物達の設定がなさすぎる。
キャラの外見とか紹介に無い事ですね

もう一つは起きている状況が分かりづらかったや、書けていないところがある事

どちらも実力不足です><。

付け足しとしては世界観が分かりづらいところもある

とまぁ以上が少し注意点であり、今後の課題の一つです^^;
それを踏まえて読もうかなぁ~って感じる人は追記が読んでくださると嬉しいです☆

図々しいですけど出来れば感想とか・・・ね?
しとくれると~・・・・嬉しいなぁ~・・・・なんて・・・言ってみたりww


ちなみにブログやネットの本復帰は日曜にしようと思っています^^;
長たらしい文を書いておいてあれですけど~w

迷惑かけてすみませんね!><

では追記から小説を読む方はどうぞ!!

コメント返信は日曜更新するはずの記事でしますので今回はしてませんorz
もこさん、themisさん、すみません><

続きを読む


時間が無いから、あれ公開

と、まぁタイトルがこんなことになってるは別に意味も無く・・・
もう夏休み終了と言うことで、夏の苦い思い出ととして、またもやお蔵入り小説を公開です!
もういいよって方もいると思いますが単なるネタ切れです♪

で公開する小説の方ですが天使 凛(女)が主人公の小説(推理&探偵小説『ANGELホームズ☆』)を8月24日の記事に公開しました
実はあれは東方小説に集中する為に存在が消えたという事実があり終了したんですが、
読みきりで終わってたはずが伝説の2話があった!と言う事でそれを載せさせてもらおう♪という事です

それでは続きからで公開!

そして先にコメント返信です^^

>>>もこ☆ラディアンさん
『最後の画像、俺は一切引かん!自重もしないぜwwww』
これを見て引かずに・・・さすがwwあ、自重もしないんですねww

『というか、ウマッ!おかしい!』
え?どれがですか?
ウマッ?いやいやいや!?全然ですよ(汗
謙遜とかそんなのではなく小説に挿絵とか漫画とかこの実力では足りませんし(´・ω・`)

>>>八雲さん
『数人の友達って私も入っています?』
そういう質問やめてくれません?^^;
ほんとそういうの困るので(苦笑
お願いですからそういうコメントだけは・・・

ちなみに入ってない・・・はずですよ^^
はず・・・

>>>ゆふぃさん
『最後の絵?俺にも何も見えんが…』
な・・・んだって?仕方が無いですね
もう一回拡大で載せまs(ぉい

では続きの方からお蔵入りの小説第2話をどうぞ♪

追伸
最近はお蔵入りの小説ばかり公開してますが100記事記念で100記事目に下書き無く書いた小説、
13.5話がありますのでカテゴリの方ですぐにいけますので読んでない人は是非そちらの方を読んで欲しいです!

続きを読む

あぁ・・・orz

なんか急にやる気が途切れるときってありますよね・・・
マウスでフラン描いたよ!そして消したよ!気持ち悪かったからです♪
はぁ・・・なんていうか・・・何故か八雲さんとメールで喧嘩したしorz
方向音痴だからって今日の部活帰りに上から目線で嘲笑ってこの野郎!
って事で・・・
最低だなぁ~自分・・・
おk・・・
元気出して行きましょう!さてとお蔵入りになったデータを引きずり出してきました!
さぁはたてさん笑うがいい!
という事で続きからで天使 凛(女)が主人公の黒歴史小説を載せます!
若かりし頃の過ちって・・・こういうことを言うんですね~(遠い目
1話の前半、後半 2話の前半、後半と残ってたデータを一気に載せておきます!
無論、黒歴史だから何かしらと突っ込みはNGで!名前は特にNGですwストーリを書くためだけに名前適当ですもんw
では!

続きを読む

プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
