

自作PSP壁紙更新


というわけで先週作成したPSPを載せておきます^^
↓クリックしてPSPサイズになります^^
ん?2
s-ん?2
↑色の濃さの差分

DL報告や評価あると嬉しいなw

とりあえず今回は写真風味にしてみたよ☆\(▽⌒\)

まだ画質悪いけどマシな方w
携帯の縦や横に使っても結構良い感じになるよ^^
試す人試してみてw

クオリティ分ではまだ高い方かな!
写真に入ってるサインみたいな筆記体は下がレミリア上が咲夜ですね(´▽`)

てなわけで内容は以上でコメント返信^^

>>>Freedomさん
『話は聞いたけど・・・ 私にはそんなセンスないです 力になれなくてもうしわけない・・・』
いやいや別に大丈夫ですよ^^;
悩んでくれただけでもありがたいです^^

>>>ジョバンニさん
『ロボの武器ですか・・・ガンブレードとかはどうでしょう?』
ガンブレードですか・・・
みんなガンブレード要望が多いですねw
今のところ武器要望に100%で出てる要望だねw

まぁガンブレードには見えないけど描いてみたので後日載せます^^

『名前とかは・・・』
グレイズですかw
それはちょっとw

『すみませんこんなんで(;^ω^)』
いあいあこんなもので大丈夫ですよw
考えていただきありがとうございまm(__)m

『これからもよろしくお願いします』
よろしくお願いします>▽</☆

>>>あままさん

『更新まってましたー!』
待っててくれたんですかw
どうもw

『うーむ。。。名前かぁー。。。・・・』
考えて頂きありがとです^^
ユメですか・・・

よし、それにしようかなw

>>>めんつゆラバーさん
『ブログにコメントがあったからコメント返しに~』
ども^^
わざわざご苦労様ですm(__)m

『ずいぶんお久しぶりになっちゃったけど・・・・』
いえいえ構わないですよ^^

『・・・・って絵うまくなったね!うらやましい・・・』
そう言って頂けるとは・・・
嬉しい限りですねw

まぁこれにうぬぼれないで頑張っていこうと思います(´・ω・`)


>>>もこさん
『しかし絵がうまいwww 前より、うまくなってますね!』
まぁこんな感じで画力向上目指して日々頑張ってますw
学力と引き換えに・・・ww

『くそう。かわいい!』
ありがとう!w
そう言って貰えると幽々様と芳香も喜ぶZE!

しかしてもう描く気力が残ってないのさw
ちっとま絵は休むよw
多分w

描いても東方以外かな^^;

以上!!

では!

100枚突破!!したんだけど・・・

気付けば作成壁紙数が100枚を今回の記事で越す事が発覚・・・
そんな作ったかな?w

まぁそんなことはどうでもいいかもしれませんが
毎回のごとくクオリティ求めるなら取らない方がいいですよ?

ほんとにw

最近は特に手抜き感があるかもしれませんがしっかり加工した上での低クオリティですのでww
大して加工してないように見えて実はしんどかったりするものなんですよ

作った人なら分かる・・・はず・・・

とりあえず一気に7枚公開します!!

95枚目
まず一枚目はこれ↓
ギアス1

拡大したらPSPサイズになりますよ☆
新しく始まるアニメ、新コードギアスの低クオリティ壁紙ですねw

元が↓

WS000000.jpg

なんか雰囲気的にも(仮)はちょっと・・・と思って(仮)を消してみました!
塗りつぶすだけじゃその部分だけ浮くのである方法を使って消しましたw

まぁ簡単ですよね?w
問題は上下の赤と青のラインが・・・ダサい、いらない、みたいな?(苦笑
まぁ欲しければどうぞ♪

96枚目
NEC_0156.jpg

何故左右が黒いんでしょうね(苦笑
どうしようもなかったです・・・
えぇ・・・黒の部分をどうしようと悩んだ挙句、そのままです(汗


ここから下は説明無しの画像だけ貼っておきますね~
97枚目
ガンダムOO
98枚目
エクシア
99枚目
ネプチュ1
100枚目
ネプチュ2
101枚目
ネプチュ3

まぁ画質が悪いのはどれも仕様なので、
使っていらなかったら即刻削除することをお勧めします(キリッ


と言うわけで!
101枚!!

三桁行けました~♪
自己満足もいいところっていうクオリティでよく続けられてきたなぁ~
毎度の事、「画質汚ねぇ」と言われるかもしれませんが本人よければそれでいいと言う事で!!

そう言えば原発の2号機の沈静失敗の原因を知り合いの関係者に聞くと・・・
なんとも不甲斐ない・・・
何やってるんだ・・・って話でしたね・・・・

ってニュースで言ってたかな?
原因はガス欠だそうです

色々と聞いて見た所そうらしいです
ニュースで言ってた?
忙しくてあまり見てないけど見てる限りでは言ってなかった気がしますけど・・・

まぁ色々事情がありそうですね!!

では今日はこれで!!

【壁紙】グラハム・エーカーである!!

凄い久しぶりにPSP壁紙を作りましたよ!

タイトルで感づいた人もいるでしょう!!
ハムさんの壁紙ですw

まさか久しぶりに作った壁紙がハムだなんて・・・
ちと皆さんにとって期待はずれかなw

年末はグラハムをお持ち帰りくださいませ皆さん♪

壁紙は全部で5枚でラストはいつも通りのネタ壁紙です☆
クオリティはいつもどおりの画質荒さです(__;)
それはなんとか我慢していただければ・・・w


それではコメント返信をまとめて返信させてもらいます^^

とにかく宿題に惑わされている仲間と手をつけてない仲間がいたわけですね!
まぁともに頑張りましょうww

以上がコメ返信で以下壁紙ですΣ>w</

グラハム
グラハム1
スサノオ2
スサノオ1
粉1

低画質だけど壁紙うp^^

二日前あたりから頭が少し痛くて寝込んでました凛です><
更新遅れすみません・・・

最近絵を描こうと試みてみましたが・・・何一つ描けなかったです(苦笑
目などのパーツも一切描けなくなってます(涙

リハビリしないと絵が何も描くことが出来ない状態まで腕が落ちてます
さて、どうしようかな・・・

その話は、おいおいと自分で解決するか、誰かにアドバイスでも受けましょうか・・・

それはともかく!続きから画質が荒すぎますがBAD APPLE!の壁紙を公開していきます♪

続きを読む

お空の壁紙を久しぶりに作ってみる・・・

どうも・・・只今1:30です・・・今日部活の大会なのに早く寝ないと・・・orz

それはさておき作ったお空壁紙をうpします♪

それほど変わってないのも含めて選べる6種類です☆
できればお空をもっていった方がいましたらコメをしていただくと嬉しいです^^

お空6
お空5
お空4
お空3
お空2
お空1

それでは早く寝ます!この時間からの睡眠は大会に響きますね・・・

続きからコメ返信ですΣ>w<bビシッ

続きを読む

プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
