

BRSのゲーム、OP公開!

※今回はゲーム情報記事を追記に書いてます^^
 ゲーム情報が見たい方は続きからでΣ>w<bビシッ
 あっ、ネタバレ注意ですよw

久しぶりに模写じゃなくオリで書きました^^←クリックで絵

ども!!

すっごい機嫌のいい凛です♪


先週の水曜に工場見学済まし、金曜に機械製図検定の一次試験。

今週は木曜、金曜に体育大会で日曜がまた別の検定を受けに行かなければ・・・

木、金の体育大会は文字通り大会でただ全校生が種目毎に走るだけの日です(´・ω・`)
えぇ・・・

とここでちょっと自慢になるかもしれませんが機嫌がいい理由は

先週受けた製図検定の一次試験に通りました>▽</
良かった!!

中間は模擬で40点しかなかったけど本番で125点とれた><。
頑張ったかいがあったもんだなぁ~


そしてさらに良かったのが八雲さんに頂いたこれ!↓
NEC_0222.jpg

何が当たるかドキドキものでしたけど当たったのは・・・
NEC_0223.jpg


キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!
数少ない嫁グッズがとうとう一個増えた><。

あっ、公共で言った事無いけどフランは嫁だZE☆

こういうときはいつも運が悪く違う物がくるから
今日は上手く行き過ぎてテンション上がりまくりですね!!

ちなみに冒頭で載せた絵もまだ上手く言った方かな、とw
でも予定では睨みつけの目を書く予定だったんですよねorz

それはともかくコメ返信!
冒頭でも書きましたが
続きからでBRSのゲーム情報ですよ☆

※公式サイト情報だから多分みんなもう知っている気がするw

ではコメ返!

>>>あままさん
『ううTTB★LSほしいけどPSP没収くぁってしまったOTL』
なんというww
没収ですか~・・・
そりゃ残念ですね(苦笑

理由とかはもしかして遊びすぎ?w
な訳ないか~w

『なんか画面みちゃうとキングダムハーツみたいな感じですねーうう。。。買いたいなーTT』
キングダムハーツやったことない><
から分からないのだけどそんな感じなのかなぁ~・・・

買うにしても本体無いから
ソフト買う頃に本体を取り戻すとか?w


『あ、あとキーボード=買い換えません!w だって迷惑だけど一応特徴だもん(^^; 』

な、なんていうポジティブ思考ww
眩しすぎる!w

特徴としてかぁ~・・・
成るほどですねw


以上がコメント返信でした!

では続きから
BLACK☆ROCKSHOOTER THE GAMEの情報を紹介!

続きを読む

プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
