

またカラオケか~

20090328165503.png

どうも、またまたカラオケ行きました♪
そんなに歌を歌えなくてもストレス解消にはカラオケは最適ですね☆
兄に半強制的に連れて行かれてるだけですがww

とりあえず今回の歌った曲と細かな点数
場の雰囲気盛り上げるためだけの歌もありますがw
東方
No LIfe Queen 85.059点
sweet little sister 86.123点

ウサテイ
博麗神社町内会音頭
東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~
東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~
チルノのパーフェクトさんすう教室
宿題が終わらない
そこに在るもの
あと何曲か色々
↑各点数不明

その他アニメ
God Knows 88.874
Lost my music 89.695
DREAMS 83.473
JUST COMMUNICATTION 84.627
ignited 86.123
INVOKE 86.580
嘘 85.701
激!帝国華撃団 89.889

おおよそこんな感じですねw
点数的にはみんないいといいますけど多分みなさんが適当に歌ってもこんな感じになるはず・・・です^^
前と違ってストレス解消にネタ曲だらけでしたww
楽しかったです!
まぁ楽しかっただけで歌唱力ないですが(´・ω・`)

それではコメント返信の方します♪

>>>もこ☆ラディアンさん
『おほ。うまいうまい。腕隠しは私も使いますよwww』
ですよねw腕隠しするぐらいの自分の画力をもう少し上げるように挑戦します♪

『後ろで組ませたり、頭の後ろにやったり・・・まぁ、限度があるけど。』
便利なものにはやはり限度はつき物ですよね~
何回も使えるものではないので手が描けるように何とかしてみます!

>>>梅子さん
『咲夜さん!うまうまですね♪』
いや・・・ほんとそんなことないです(汗
皆さんからの褒め言葉は嬉しいですけどこれで慢心しては伸びそうに無いですし頑張らないとw
問題は山積みなんです(苦笑
最大の問題は立ち絵しか描けないという・・・orz

『私も良く、腰の後ろに手をまわしてました(^^;』
『手って、なんか小さく描きすぎちゃうんですよw』
やっぱり皆さん上手くなる前に後ろに手を回したりするものなのかな(・・?)
私の場合は小さくでは無く指の滑らかさがないのです(汗
何事も経験を積むものだから頑張るしかないんですかね~ww

『いつも顔の面積くらいって思いながら描いているんですけどね・・・』
想像してる大きさと違うときはよくあります!そういうときの書き直しがほんとうにしんどいです(涙
才能が伸びることを信じたいものです^^;
『手は苦手です!でももっと苦手なのは、足の指ww笑』
私も同感です!!だから靴を履かせるんですw(ぇ
肌の露出部分は綺麗に描けないです><

>>>ゆふぃさん
『マテマテマテマテ! ハゲシクマテ!』
何を待つんですか?w
『まぁいいや!』
まぁいいよ!(ぇ
『ひじりおねーさーn\ピチューン/』
私も乗っかる!ひじりおn\ピチューン/

>>>はたてさん
『聖さんこ、こわひ・・!(ガクガクブルブル』
はい、怖いですw一名首やられましたものww
『ナズーリンのキャラがなんかいろいろすごいw』
う~n・・・ナズーリンは馬鹿なのかしっかりしてるのか・・・w
チーズを取りにいってピチュるって・・・ねぇ?w

『あれ・・・なんか小悪魔的な聖さんもいいかもしれない・・・・(ぇ』
書きようによってはそんな風に感じるかもしれないですね~
そこは書く人の腕でそのキャラが○○な性格って案外いいかもって思いますからねww

『私はぽわぁ~んと現れてサッ!と消える感じですね。(こう見えてリアルは結構人見知りなんです・・・w|ω・`)

私の場合は好きな時に存在を消して好きなときに現れることができるのですよw☆
人見知りですかぁ~(´・ω・`)
一応私も人見知りですw
日頃から明るく振舞ってますから周りから来てくれるので助かります^^

『詳細と言えるかはわからないけど親がファイルとか消してしまう危険度です!多分!(ぇ』
なるほど!なら私の親の危険度はSSSです!w(ぇ

ということで今日は一回しか更新できませんでしたが(最近ほとんど
これで今日はGoodNightです♪
よい一日を~、ってあと30分で日が変わりますかw

コメント返し出来てない人がいましたらすみません
ちと最近忙しくてコメント返したか覚えてませんので(苦笑
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
