

バトンって怖ろしい・・・

さて!只今色々と頑張ってるかもしれないこの状況下でバトンを八雲さんから廻したという連絡が入ってたので
急遽PCを点けてます!

バトンを書く前にちょっとした報告♪
あっ、バトンは下の方に書いてますので別に近日報告がどうでもいい場合はしたら辺のバトンだけ
見て頂いたら^^
製図検定受かってました♪やったぁ~\>▽</

クラスでの受かった確立は・・・およそ半分でした^^;
う~m・・・凄いのかな?w

あと日曜の卓球市民大会の報告を(ノ__)ノ
え~とシングルスとダブルスで合計7試合しました!

シングルスで5試合、ダブルスで2試合ですね
そしてシングルは全部地元で強い大人の集団でしたねww
確か・・・暁クラブ・・・だったかな?w
それで結果の方は
初戦は
セット数3-0 勝利
11-3
11-4
11-6
2回戦は
セット数3-1 勝利
11-7
11-8
11-6
あたりだった気が・・・しますw

3回戦などもまぁこんな感じで進んでいきましたΣ>w<b

そしてその際にある大人の方に声をかけられたのですが
「声が大会で一番出てていい!」「君の攻める闘い方は私は好きだ!」
などと何故か褒めに褒めてきましてww

後々聞いたらその人はかなりのお偉いさんだったみたいでw
新人戦の本部席ど真ん中に座ってる主催者の卓球協会のお偉いさんだったみたいです^^;

いや、まさかwって思ってますけどやはり周りも言ってたから・・・そーなのかー、しかないですねw

そしてとどめの言葉に「君の高校は目を付けとかないと」「君の高校は皆声が大きいんだろうね」
とか言ってましたけど
私の学校は・・・ねw
私と裸蛇さん以外は声を出していないと言っても過言じゃないです(苦笑
この間声を出すように言ったんですけど結局私と裸蛇さんだけでしたしww

あと実力は上から下まで凄い幅広いですよw


それじゃバトン頑張っていこう~♪
というかこのバトン難題続きです(苦笑

0廻してくれた人に一言
何故・・・・何故質問をこのキャラに・・・w

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
そーなのーかー。

0刑罰を決めよう☆
とりあえず世界の中心で愛を叫ぶ(キリ

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪
八雲さんに指定されたのは『十六夜 咲夜』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!
へ~・・・へ?同じクラス??
いや・・・何て言いますか!おちょくってナイフ飛んでくるでしょうね!w

2.あなたは「」のとなりの席になりました!
天国と地獄の境目ですねw
あ、でも勉強は出来そうだから教えて欲しいかも♪

休み時間の間が多分持たないでしょうねw

3.「」が教科書を忘れて困っています!
ん~と、気付いてなかったら届けにいきます!
でも時間操れるならすぐに取りにいけるでしょうけどw

それでも取りに行くのがしんどいだろうから届けます(キリ

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
あまり動かないようで動くかもしれない人ですから・・・
純粋に徒競走速そうですねww

種目は多分フォークダンスですね!ダンスが出来そうとなんだか思ってしまいますw
活躍?活躍は・・・。>ω・b

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
すごい難しい問題ばかりw精神がww
え~と、劇、劇、劇・・・・劇?それじゃシンデレラのシンデレラ役で☆\(▽⌒\)

咲夜のドレス姿とか滅多に見れないでしょうねw

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
なん・・・だって!?w
それじゃペアルックで行けるような出し物へ(キリ
っていっても私の学校で言ったらアクセサリとか卓球とか・・・か・・・

大してペアルック系ないですよね!仕方ない(´ω`)

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
え?PADだと思・・・ちょっ!?やめ・・!?怖!?ナイフこっちに向けな・・・\ピチューン/

8.修学旅行!「」と同じ班になったよ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
思いで作りに名所での記念写真を!
って・・・なんか私の答えが真剣すぎて全く面白くないw

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
このシチュエーションはしっかり答えないと!Σ(゜Д゜)←ナゼニw

うん!気まずくて何もないでしょうね!行っただけ!
なんて答えは無しでしょうから・・・

咲夜にまかせよ~う!ってことで答えは咲夜のおまかせで!(確実に答えから逃げたw

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
多分委員長的な存在。
咲夜なら誰とでも仲いいと思う~(´∀`)

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?
華麗なるナイフ捌きor時間を操っての・・・色々(キリ

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?
くっ・・・話す話題なんて・・・
そこは恥ずかしくてベタな話で最近どう?的な・・・?
うわ、面白くないww

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
これは何処に行く以前に咲夜に決められそうww

とにかくコミュニケーションとりたいです(・∀・)ノ
↑答えなってないです^^b

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
ダブってたら無視してください!で回しまくりますね!
皆さんのブログが廻れてないので既にしていたらすみませんね~

ゆふぃさん「八雲 紫」or「十六夜 咲夜」or「聖 白蓮」
もこ☆ラディアンさん「藤原 妹紅」
のったんさん「魂魄 妖夢」or「村紗 水蜜」
はたてさん「姫海棠 はたて」
そばんげさん「鈴仙・優曇華院・イナバ」
リコリスさん「藤原 妹紅」or「上白沢 慧音」
ゆぎゅさん「八雲 紫」
死亡者Bさん「霊烏路 空」
とら☆もちさん「八雲 藍」

こんな感じで忙しい方、ダブっている方以外は出来れば答えて欲しいです~\(´▽`)/

小説の方は只今学校の休み時間で書いています!
もうそれしか時間空いてないです><。

じゃ!続きからコメ返信します☆

続きを読む

プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
