

神戸の専門学校の学園祭に行ってきました~♪

はい、って事で今日は神戸電子専門学校に行ってきました!
確かPS3のベヨネッタ(?)を開発してた学校だった気がします・・・
曖昧情報だから何とも言えないですけどw

毎年恒例だそうでコスプレイヤーの方が多かったですよ~
初音とか鏡音とか紫とか天子とか、こーりん、あとはビックボスのピースウォーカー仕様を見かけました

ビックボスは眼帯をつけてスナイパーを構えてしゃがみ歩行してましたね!
忠実にするんだな~と思ったら急にお店からフィギュアを買って颯爽と学園から去っていきましたよwww

その瞬間の周りといったら・・・
スネーーーーーク!!
ってそりゃそうだねwって反応をしていましたww

あとは帰りにゲーセンに寄って前記事の絵を描いてた友達に取ってもらいました↓
グッズ

友達怖いですねww
キーホルダー3つ、クリーナー、トランプそれぞれ全部を一発で取りましたww
本人曰くは勉強以外は苦手なものはないらしいです・・・
違う学校ですけど学校では応援団団長ですし鍛えてもいないのに水泳部の全国水泳に出てタイム出してますしねw

と、そんな人とゲーセンを渡り歩いていたらこんなもの見たんですけどうみねこ

うみねこのなく頃にを余り知っている訳じゃないんですけど
魔理沙雰囲気のキャラが・・・w
友達と知らないもの同士で「魔理沙?」なんて言ってましたww

明らかに魔理沙本人にしか見えない・・・
髪型はともかく服装とか雰囲気あたりが!
誰か分かる人います?いましたら出来れば教えてくださいw
確実に魔理沙と言い張る人も大歓迎です(キリ←?

それではコメ返信しますね☆

>>>八雲さん
『すごく上手いですねww』
ありがとうございます♪

『デジタルじゃあ私は無理ですね。』
そんなことないですよ、八雲さんも上手ですよ^^
頑張って描いて行くと上達して今の絵が昔のように思えるほどになります!w

でも私は・・・これじゃ・・・これじゃ駄目なんです・・・
もっと上手に描けるようにならならないと・・・
何でか分からないですけどそう思うんです^^;

それで裸蛇さんに『お前は何処目指してんだよ!?充分いけんだろ!?』
って怒られたんですけどw
多分、自分に自信がもててないのかな?w
意外に皆さん気付いてないんですけど私の描いた絵は眉と口が常に無いんですよ・・・
描けないから描いてない逃げです(苦笑

これからポジティブに逃げずに描いてみます!頑張ります!!

>>>orbitmoonさん
お久しぶりのコメントありがとうございます^^
『下の絵の画力やばいですねw』
ですよね~周りが大量に心が折れて立ち直らせるのに演説しましたからね私ww

『たくさん描くとうまくなる気がします がんばってください!』
はい!頑張って回数を重ねて上達していこうと思います!

>>>死亡者Bさん
『お久しぶりですぅ』
はい!お久しぶりです!!

『咲夜さんのナイフ一体何本あるんだろうなぁ・・・』
それは絵描き友達にも言われたですw
シミュレーションで言うと妖怪の黒田坊みたいな感じですね~
あの一振りで武器が何千本と飛び出てくるイメージです♪

って分かります・・・?

『えw下の絵何コレスゴww初号機の絵アニメの画像と見間違えてしまったw』
そうですねw下の絵は凄いですw
頑張ってこれぐらいかそれ以上の画力を身に着けたいです!

>>>のったんさん
『私はペンタブ使ったら鉛筆よりめちゃ下手になりました><; 手が震えます^^;』
私も実は初めての時は手が震えてましたw
今はなんとか大丈夫かもしれませんw
失敗した線は慎重に消してるのでさほど目立たないようにとセコイ技で画力を少し補ってますねw
ってそれは補いになってるのかな?www
『書けば書くほど上達しますよね!!上手い人のやつを模写するのも上達の内らしいです。。頑張って下さい!』

応援ありがとうございます♪
頑張ります!今の段階はまだ模写をする時期だと思いますのでひたすら頑張ります☆

『下の絵がめちゃ上手い件。(。・ω・)』
実は上手い人の模写っていうので下の絵を描いた友達から『凛は俺の絵を模写すればいいじゃないか!』
等と言われてましてねww
まぁ友達の絵はあれですけど
上手い人の絵を模写するのは賛成です!

>>>壁さん
『十分絵上手いです。』
初コメントありがとうございます♪
お褒めありがとです!!
そう言ってくださると嬉しいです^^

『かなり上手い絵を描ける人ってかなりの数書いてますからね。デジタルよりアナログの私には結構キツいですね。』
確かに数を重ねて今の絵が描けるって描ける人が言ってました!
ふへ~壁さんはアナログ派ですか。。
私もアナログだったりするんですw
ただアナログと言ってもノートにしか描いた事無いのでスキャナーとか使いようがないんですよね^^;
と言う事で無理やりデジタル描いてるんですけどね~

明らかデジタルに移る理由まちがっているような気が・・・

と言うわけで以上がコメ返信です♪
今異常な眠さに・・・・襲われて・・・ます(苦笑
多分今日は皆さんのブログ廻れそうにないです><

それではまた更新するまでノシ
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
