

不在。

今日は管理人は忙しいのでネット不在です。

新しくYuritterの幽璃さんがブロともになっていただきました♪
ありがとうございます☆\(▽⌒\)
これからもよろしくお願いします!

コメントは以下です↓

>>>幽璃さん
『昨日のオフ会お疲れ様でした~(*゚ω゚)』
お疲れ様でした~Σ>w<bビシッ

『達人と言われる程の実力はないですよ(ヾノ・∀・`)』
『ゲーセンの死亡フラグは、かなりの確立で立ちますからね~。』
あ~説得力ありますねw
確かにゲーセンでは知識だけでなく運もいるように思えるんですよね~

ないから私は大体歩く死亡フラグなんですよw

『本当にお疲れ様でした~。』
お疲れさまんさ!!
(ぱっと出た言葉だけど元ネタ忘れちった☆ww)

>>>はたてさん
『おお、壁さんとオフ会したんですか|ω・)!』
いや~私は成り行きのオマケでしたけど充分楽しかったですよw
機会があればブロともの人とはオフ会をしてみたい限りです(´・ω・`)

『慣れって恐ろしい・・・!』
私も常日頃慣れって恐ろしいと身に感じますww

『慣れないうちは・・・いや途中で投げ捨てるからなぁ(ォィ』
ここだけの話、八雲さんも途中で投げ捨てますよw
もちろんこの私もね!(キリ

『フランはマフラータオルしか持ってない・・・(*ノノ)』
あうあ~・・・欲しい!!
欲しすぎます!!><

くっ、私は・・・フランを求め旅を出ないと・・・
いけないんでしょうか・・・!?
仕方ない!、逝ってきますか!(ぇ

『風邪は親が引いたくらいかな|ω・)うちはだるいときあったりしたけど風邪にはなってないから大丈夫!』
おぉ~親が、ね~・・・
だるいは私もあり得ないぐらい感じますw
それをハイテンションで補っている感じww

『天使さんもお気をつけて|ω・)bグッ』
えぇ、気をつけますとも!Σ>w<bビシッ

はたてさんも充分気をつけてくだしあ!!

>>>壁さん
『オフ会お疲れさまでした。』
おー疲れ~様でしたーー!!

『ブロともの件はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。』
いえいえw
こちらこそよろしくお願いしますね~w

『幽璃さんのあのレベルはとんでもないですよねww 何だこの人はwってなりましたよww』
えぇ、、
知人にゲームマスターがいると言いましたけど知人の腕でマスターなら幽璃さんは神ですよww

『私は慣れたって言うか昔似たようなゲームをやってたので既に慣れていたというか・・・』
『結構楽しかったですけどねw』
なるほど~・・・
慣れていて感を取り戻して以前よりも積みかさねていった感じなんですかねw

まぁ取れるものは取れてましたねw
私ではああはいかなかったですよww


『いえいえ、こちらこそ急に作ったオフ会だったので来てくださって光栄です。』
ほんとあれなんですよw
こんなことを言うのもあれですけどオフ会におkは出してなかったのでw

メンバーに入っていたのを知って驚愕物でしたww
しかし、まぁこちらのペースに合わせていただき急に押しかけたのに
相手をしていただいてほっとしましたw

ほんと即席メンバーだったとはいえありがとうございました!

『今回はありがとうございました!』
こちらこそありがとうございました!!

>>>八雲さん
『オフ会面白かったですよねww』
えぇ面白かったですね!w

『ほんと、幽璃さんのテクニックの高さは凄かったですね。』
新人類を見たような驚愕でしたw
あれだけ取れるようになりたいなぁ~・・・

『それに、アドバイスとかしてくれましたしね。』
えぇ的確でしたねw
凄かったですww

以上が簡易的なものですがコメ返信でした☆

それでは今日はこれで~!

SA・RA・BA---☆\(▽⌒\)
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
