

申し訳ない!


3月中に絵の公開することが無理っぽいです!!
すみません!

日付が護れん奴は男じゃねぇ!
って訳で、どうにかしようかな^^;

それ程引っ張るものでもないんですが(落書きのせるだけだから)
どうも時間が足らなくて手が付けれない状態です(苦笑

宿題が多くて間に合わなそうだし・・・・
今日から春休み全部徹夜かなぁ~

まぁ私の身体は倒れようにも倒れないので心配は無用だZE☆
ただ疲れは蓄積しますけどねw



ほんとすみませんね
約束一つ護れない男で^^;

なんとか早くしてみます!!
でも春休み中に出来るかどうか(汗

一応明日以降の予定は
29日、部活
30日、県Jr.大会
31日~4月1日、八雲さんの家にお泊りと言う名の殴りこみでの
以降部活で春休み終了かぁ~

あ、それ程ハードスケジュールでもないようなww
宿題を除けば・・・

さて、頑張りますか!

以下コメ返☆

>>>冬音さん
『お久しぶりです~。』
お久しぶりでっす♪

なんと!?あのアゾンさんが!?
と言いつつ分からないんですけどw

サイトに飛んでみたところクオリティは高いですね!!
これは欲しいかもw
で値段は・・・
オウフ・・・orz

万越え・・・だと!?
そんな金ない・・・・よorz

実は言ってもうお金の収入源がなくなってしまったから
仕事で働くまでお金が0っていうオチです・・・(汗

霊夢も出るとしたらもうテンションハイですね!
ハイになるだけなって買えないよーーーー!!

情報ありでした!!^^


>>>ゆぎゅさん
『少し遅れましたが、壁紙3桁突破おめでとうございます^^』
ありがとうございます♪

『いつも楽しみにしてますよぉw これからも素敵な壁紙をどんどん作ってくださいな^^』
嘘だ!img_915640_14139437_0.jpg
ってのは冗談で、
楽しみにしてるんですかw
ありがとうございます☆\(▽⌒\)

楽しみにするものでもないですよw
素敵な壁紙・・・だと!?
ハードル高いですね~w
まぁ気が向いた暇な趣味程度の壁紙でよければ今後もよろしくですw

『パチェがかわいすぎるw 線がきれいで羨ましいです・・・』
あ~う~・・・
線綺麗じゃないよ~・・・・

あっ、パチェ絵が完成したんで次はリクエストのさとりん描きます!
まだ描いてなかったのか!?ってのはおいといて(/__)/

ん!いえるのは、期待するなよ!!
って事だけですw
えぇ、ほんとにww

『他の方の絵もすごくたのしみにしてます!』
嘘だ!(二回目)img_915640_14139437_0.jpg
いやぁ~楽しみにするのは友達の絵だけにねw
私の絵は所詮模造品ですよ・・・
まぁ頑張りますがねw

期待しすぎはほんとやめた方がいいかもですけどね~


それじゃぁ~以上で!!

SA・RA・BA!!☆\(▽⌒\)
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
