

ミッションは完遂した・・・・・



どうも!
一応ミッションに完遂して燃えカスになっている凛ですΣ>w<bビシッ

身体測定と部活動紹介をこなしてきました~(´・ω・`)

というわけで部活動紹介・・・
重い空気の中で始まって12番目の部活となりましたが!
とりあえずは持ち前のいつもの大声とハイテンションで盛り上げて終了しました♪

そして初日の訪問者が5,6人☆
え?凄いの?って思うと思いますが
卓球部はまず1,2人来るのがやっとですからこれだけ来ないんですねww

さて私の演説が吉と出たか、はたまた聞く前から元から入りたかったのか・・・
周りが凛パワーや!とか私がいない間に言ってたらしいけど
私はただ・・・・前で盛り上げただけさ(キリッ

別に普通だと思いますよ?w
まぁ通常の3倍は来てくれたのでいいんですけどw


そして身長の方は・・・・・・・

1年の時 156.9cm
2年の時 157.6cm

そして今年が・・・・・・・・・・・・

157.3cmでした^q^

座高も0.2縮んでて結果縮んでますね☆

でもですね・・・
周りは身長を言ってきますけど私は身長を気にした事ないですしね~

そう!!!
身長で関係してくるのは・・・・・・

遊園地のアトラクションと恋愛DAーーー!!!!


だから別にいいんですよね~
恋愛何ていうけど女子と話したことがあるのはほぼ小3までだった気がしますww
風の噂で中学時代に4~6人は凛が好きな女子がいたという多分のホラ話を数人の友達から聞きましたけど

女子が私を好きになるなんてのは夢の又夢の話なんであり得ないと思いますww

まっ、とりあえず学校始まって色々ありますね

工業高校の機械科所属だから3年になって週の半分以上が実習になってしまって忙しいですね・・・
1,2年は週の5分の1もあるかないかないかだったのにこの増えようですよ・・・・

頑張るしかないですねw
というわけで只でさえ更新してないブログがピンチに・・・
一応これからも更新は続けて行くつもりですけどねw

ではコメント返信へ!!

>>>死亡者Bさん
『自分も高校入学してから2cmぐらい縮みましたw』
『何でだ!?何故縮むんだorz』
『きっと測定器に問題があるんだな。うん。』

ん~まぁ測定器に問題あるんじゃないですか?ww
と、思っておきましょうww

>>>ゆぎゅさん
『慎重がピクリとも動かない私は・・・orz』
ん~動かない・・・
皆さん身長で困ってますねw
まぁゆぎゅさんはまだ伸びる・・・気がしますよw
と言っておく・・・・

『前回の記事の絵見させていただきましたwみなさんうまいですねぇ^^』
『そしてリクエスト応えていただきありがとうございますw 左足の防御が固すぎるで!』

うまいですよねぇ~w
私はそれ程ですよ(キリッ

リクエストはこういう絵でよかったんでしょうか?w
左足の防御!!
あぁ固いさ!!

そう言えばパンチラとか胸チラあたりの描いたことないですね~
まぁ年齢的にはもう書いてても疑問はないんですけどね~・・・

いずれ挑戦してみようかなぁ~ww

>>>のったんさん
『私は最近、身長が縮み始めていますね。。というか、伸びてないだけかもですね。。』
『もう、伸びる時期は過ぎたもので^^;』
なんと!?
私も個人的に伸びる時期がオワタ\(^o^)/ と思いますw

『友人でけぇーですね^^; 私にも、10cmくらい分けて欲しいです><』
えぇ・・・でけぇーですw
並んでたら兄弟wって言われたときがありましたからw

身長が大きいものは言うのです!!
凛「身長分けて!」
友人「ふっ・・・・分けれるなら分けてやりたいさ」
と・・・・

>>>てぇみすさん
『157ですか… でも友人が190近くあるのは驚きですね。』
そう、結局は3年でも157だったのですよww

友人じゃないんですけどそれより大きい生徒なら他のクラスに・・・
私と並んだらその人の胸の辺りぐらいに頭がw


『でも、聞いた話だと背が高いのも別に得はしないらしいですよ』
逆に言えば小さくても別に損はないってことですね!!(ぇ

まぁ高くて得はなくても低くて得は・・・あるのかな・・・(´・ω・`)
でも記事でも書いたけど本人は全く持って背を気にしてないのですよww


以上がコメント返信になります^^

それじゃ今日はこの辺で!

アデュー!さらば!!
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
