

お久しぶりと言うにはいささか・・・

えーと久しぶりです・・・・
えぇ・・・・

大分放置してしまいすみません(__;)

んーとまぁ特には理由と言う理由はあれなんですが・・・・

車の免許や学力低下による欠点課題の恐れなどまぁ色々と・・・
まぁ結果欠点課題もなく車も無事終了しましたm(__)m

9月に書こうとしておいておいたゲームの宣伝下書き記事が放置しぱなっし・・・
次回はその記事を完成させようと思います><
もう皆さん知っているタイトルだと思いますけど・・・

では絵の公開しますね↓

モンスターハンター×東方での魔理沙です
これは友人との合作ものですね
ブロとも兼リアともの八雲さんがベースになる下書きを描いて
こちらが大幅に書き換えるということでこの作品が出来ました
元から9割くらい変えてしまいましたけど^^;
マリサ完成

えーと・・・・パンダ?w↓
授業中に描けって言われましたw
気持ち悪いパンダだねww
ぱんだ
クロスボーンガンダムX3です↓
エクストリームバーサスでクロスボーンがかっこいいなと感じて衝動描きしました
クラスメイトにはこの絵はちゃっちぃって言われましたけど・・・・
クロス
スピードスターさんのリクエスト↓
椛です
初めて椛を描くに当たってかっこいいのを描いてみたいと思い描きました^^
長い間描けなくてすみません^^;
これでよかったでしょうか?やはり下手くそですかね><。
s-椛1

以上ですね
うーん・・・もっと上手くなりたいな~・・・
二次絵のレクチャーしてくれる方いないかな^^;

ではコメ返信します!

>>>スピードスターさん
『合格おめでとう御座いますw 受かっていたのですねw』
えぇ受かってたのですよw
ただ受かって欲しくなかったなぁとも思ってましたけどw(ぉい

『暇が欲しい、かー。俺なんてTHE•暇なんだもの……。分けてあげたいですorz』
いやぁー・・・こちらも今やることが無く絶賛暇中なんですけどね^^;
絵とかブログ徘徊は変わらずおろそかです・・・
食べては寝てですね・・・
生き甲斐が感じられない(。>△<)/
ニートか!?w

『リクエストが遅くなってもかまいませんよ?別に何時もここにきているのですからw 見逃しませんwww』
ほんとに遅くなってすみません><。
何時もですかw
それはそれは・・・・
毎日きたとこでこの更新スピードですよ^^;
ほんとにすみませんorz
『ガンダムの絵かー。上手いですね。なんなら150で買っても(ぉいw』
お?買い取ります?w
まぁ冗談ですけどw
原価100円の色紙だよこれw
イラスト料込みで105円で!←消費税かよw
ほんとにこの色紙は売れないんですけどねw

更新が中間テストどころか期末も終わり冬休みになってしまってすみませんでしたorz

>>>カミヤンさん
『ユニコーンガンダムうまいですねww』
どもですw

『私もそのくらい描けたらな~・・・』
いえ・・・・私は下手くそですよほんと・・・
絵のレクチャーが欲しいくらいに・・・orz
画力悩みしてるんですよね^^;


コメントして下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

では今回は以上です

さらば!
次は年末か・・・・年始か・・・・
くらいに更新・・・するかな・・・
2月の自由登校だったりして・・・
な、なるべく早く更新しますね!!
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
