

もはや放置している廃墟ブログになってきてます^^;


お久しぶりです><

何をすることもなくぼけーっとしてる毎日です^^;

4月からは仕事で電車の組み立てです・・・
頑張らなきゃと思う一方、現在は何事にもおろそかになってます(汗

更新が少なく、すみませんorz
封鎖はしないと思いますが封鎖してるも当然のような廃墟に今後も変わりないと思います。

近況報告としてはipod touchのネットで寝ぼけて押したバナーがワンクリック詐欺だったことくらいですw
押した瞬間に登録完了、99800円払えとメール。
なんぞこれw

まぁとりあえず今回は気が向いたのでブログ更新した、というだけです^^;

今後話題がないので更新があっても愚痴くらいです
東方の話題もなければ壁紙つくりも小説書きも、ブログめぐりも多分ないと思います。

ブロとも、訪問者の皆様いつもいつもすみませんm(__)m

では、またなにかあれば更新する・・・かもしれません;

それではノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【-Glip and Break Down-Vampire with whom frenzy is filled】

お久しぶりです><何をすることもなくぼけーっとしてる毎日です^^;4月からは仕事で電車の組み立てです・・・頑張らなきゃと思う一方、現在は何事にもおろそかになってます(汗更新が少なく、すみませんorz封鎖はしないと思いますが封鎖してるも当然のような廃墟に今?...

コメント

非公開コメント

No title

いえいえw
またいつでも帰ってきてください!
更新楽しみにしてますよ

No title

更新乙です。
自分もネタがなくてヤバいです。
どこかにネタが落ちていないものか…
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

壁の中

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

picの電子工作と東方exをやりつくす

冬音のどーでもいい日記

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
