fc2ブログ

喜んでくれて何より・・・なのかなw

suika

皆さんDLありがとうございます!!
やはり皆さんオマケに驚きますかww
それは・・・まぁそうですよねw

小説も昨日ので一段落終えたので今日は早く寝れそうです♪
(第1章は昨日の8話で終了しました>w<もしよければ読んでください♪)

前の記事でうpしてた壁紙・・・4枚目の背景画質が悪いことに少し不満が^^;
明日にでも背景だけ変えてうpしましょうかね・・・><

初めてコメ数8という数字に感激しています♪
ではお休み前のコメ返信します!

>>>ゆぎゅさん
『配布終了しちゃうの?もったいない』
大丈夫です!!多分1500HITぐらいに再うpするかもしれませんよ☆
しかし次のオマケはどうしたものか・・・
4枚目の背景!私も不満に思ってますww
明日再挑戦しようかと・・・^^

>>>そばんげさん
DL報告ありです!!
助かります♪

>>>八雲さん
携帯だからDLできない・・・
大丈夫です!!学校で手渡ししますから^^

>>>orbitmoonさん
『クオリティ高いですね』
いえいえそんなことないですよ(////)

>>>梅子さん
『あ、可愛い♪』
その気持ちが作る人にやる気をださせ(ry←自重&自分で言って言ってる意味が分からない(苦笑
『クオリティが高いですね!!』
いえいえそんなことry(////)←デジャブにより省略w

>>>管理専用コメントの方々
とにかくDLありがとうございます!!
レミィ×フランが好きな人が多いみたいですね♪
しかしネタ切れ・・・orz
そういえばアリスの壁紙作ったの初めてかも・・・

シンプルなことはいいことですよね!!
以上コメ返信です♪

ではお休み~なさいま~せ~^^ノシ

今から出来る限りのブログ徘徊しますけど眠たいので回れなかった人いましたらすみませんm(__)m

初めて訪問した人でも相互リンク&ブロとも募集してますよ♪
コメントに書き込みしてくだされたらすぐにでも登録します☆

ブログランキング 日本アニメ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

う・・・・・・w
前の記事でコメ遅れたぜ・・・・orz

しっかし絵うまいですねwww
うらやましいですよww

遅れながら、DLさせていただきました!(`◉◞д◟◉´)

No title

実は書いているのではなく加工しているだけだったりして・・・ww
DLありがとうございます^^

これからも多分頑張りますよ♪

No title

どうもゆぎゅですww
そりゃまぁ、おまけは驚かない方がおかしいww
おまけが凄すぎて本体(壁紙)にあんまり触れてもらえない
凛さん涙目ww 
四枚目はというか全体的に画質向上から始めるとよろしいかと
…人の事言えないけどww

No title

正直クオリティの低い壁紙をさり気なく注意をそらす作戦なので触れて貰えなくても結構だったりしますww

全体的な絵のクオリティはともかく、やはり画質ですね(苦笑
なんとかならないかな~><

No title

俺は自分の部屋を壁に頭を叩きつけるほどうれしかったですww
いやぁ、助かりましたw(なにが

No title

壁に叩きつけ・・・叩き付けちゃ駄目ですよ!?
という反応をしてみるww
まぁこのファイル配布終了を機にこのブログは廃れていくかと思われますw
それでも私は頑張るんだーーー!!←鬱陶しいよ(苦笑
プロフィール

ゆりしろ(ーωー@)♪

Author:ゆりしろ(ーωー@)♪
元:天使 凛です~

東方projectが好きです♪
紅魔館、星蓮船、腋巫女とかいいですね
☆\(▽⌒\)

ブロとも&相互リンク大歓迎!
気軽に申請してきてくださいな☆

skypeもしてます^^
IDはAmatsuka_rinです!
こちらもよければお気軽に~
話題振り苦手なんでガツガツ来てくれるとありがたいです(汗

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも一覧

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

春の訪れ

いつか、届くといいな。

彼方のみょんなぶろぐ

鍵兎のskillup↑ブログ

表側攻撃表示dwi

夢見る白玉

小心者だもの ~且つ、矮小~

White Gem Tower

暇すぎ

文々☯新文社

優曇華の咲く兎亭

口ーゥケーキ

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

てぇみすと大作戦

スキマ

遊牛の歩
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ